トップページ > i-Ten-Laboについて > ヘルプ > マイサイト

STEP3 各種設定

さまざまな設定方法についての説明です。

情報登録日:2004-07-26 01:50:33 (ono)

最終修正日:2006-06-18 13:38:16 (masahi-o)

キーワードの登録

キーワード登録興味のあるキーワードを入力します。

キーワードの数に制限はありませんが、多すぎると表示に時間がかかる場合があります。

入力できれば、「登録」ボタンを押してください。

登録済みキーワード

登録済みキーワード登録済みのキーワードを表示します。

この例の場合は3つのキーワードが登録されています。

もし、削除したい場合は、キーワードの右にある「削除」をクリックすれば、そのキーワードを削除することが出来ます。

デザインの選択

デザインの選択デザインを選んでくさい。

標準では「スタンダード」になっています。

お好みのデザインの前にチェックを入れて、右下の「変更」ボタンをクリックして下さい。

書籍表示

書籍表示の選択書籍案内の表示を設定します。

「常に表示」 常に関連する書籍を表示します。クリックすれば「書籍売り場」へ移動できる設定です。

「常に非表示」 常に関連する書籍を表示しません。必要ないとお考えの場合は、これを選択してください。

「アイコンで表示」 アイコンで書籍案内を表示します。アイコンをクリックするまで書籍案内は表示されませんので、表示スピードは少し速くなります。(標準ではこの設定です。)

希望の設定の前にチェックを入れて、「変更」ボタンをクリックして下さい。

情報の表示数

表示数の画面登録されたキーワードに関連する情報を表示する数を設定します。

キーワードひとつにつき標準では8つの情報が表示されます。
この数を変更することが出来ます。

1〜15個の間で設定することができます。

数字を選択して「変更」ボタンをクリックして下さい。

パスワードの変更

パスワードの変更パスワードを変更します。

変更したいパスワードを入力してください。

確認のために同じものを2回入力してください。

「変更」ボタンを押せば、パスワード変更が完了します。

メールアドレスの登録

メールアドレスを登録します。

ボラぼらボックスおしらせメールの送信先となります。

ボラぼらボックスおしらせメール

ボラぼらボックスに登録している分野の情報が登録されると、即座にメールで知らせてくれます。

コメント


コメントを書き込む 初めて書き込む方は注意書きをお読みください

タイトル:
コメント:

トラックバックhelp

この記事のトラックバックURL : http://www.i-ten-labo.info/trackback.php?id=99

< 前の記事へ |現在のカテゴリへ| 次の記事へ >